月次成績-2017年5月

たまたま月次成績がプラスになった、というとこでしょうか。
日次のシャープレシオ、もう少し改善したいですね。

170531-1.png

月次成績-2017年4月

3月の低ボラは解消したのですが、いまいち戦略が噛み合いませんでした。
少し戦略を調整しようと思っています。

170429-1.png

2016年度 運用成績

利益=+1046万(=+20.9%) ※諸経費控除前
最大DD=▲248万(=▲5%)

最後の3ヶ月間でもう少し利益が伸びてほしかったところです。

170331-2.png

月次成績-2017年3月

奇跡的にプラスで終わりました。
実は、引けで約定できなかった銘柄を1つ持ち越しています。
引け直前に大量買いが入ったことが原因ですが、
この銘柄が約定していれば約定日ベースでマイナス転落していました。

こういうこともあるのですね。
偶然授かった月間+1勝を大切にしていきたいものです。

170331-1.png

月次成績-2017年2月

何とか挽回しました。
ドローダウンの最下点から+200万ほど稼いでいるため、徐々に復調しているような気がします。

170228-1.png